<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年12 月12 日

今朝のローバンド

今朝も5時頃に始動したがコンディションはパットしない。1時間ほどうろうろして160mでコピーできたのは常連10局足らず。未交信のOH1UM(80mでは交信している)が聞こえていたが弱かった。しばらくコールするチャンスを待っていたが、これまであまり160mに出てきたことがなかったのだろう、蒼々たる方々が次々とコールされ、なかなか1回ではフルコピーされないのと、もらっているレポートは559なのでとても自分の電波が届くと思えず電波は出さなかった。

出勤直前の日の出頃にもう一度聞くとA92IOがQSX1815で出ていたが、今朝もあまり強くなくはかどっていない様子だった。まだまだ需要が大きいようだが、コンディションが良くて599で聞こえる日がシーズン中には何回かきっとあると思うので、まだの方は粘り強く・・・。

結局今朝は早い時間帯に80mでEO20UDと交信しただけ。弱い9A3をコールしたが振られた

投稿者:JA9PPC
at 23 :48| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=192787

◆この記事へのコメント:

※必須